木箱屋ブログ TOP

木箱屋.com


木箱屋.comオンラインショップ

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

オーダーメイド

クリスマスに海賊箱なんかいいかも?

ご存知、海賊箱(宝箱)です。これからクリスマスですが大切なお子様へのプレゼント、そして恋人への宝物箱にもいいかもです。今、おすすめです。

>>詳しくは
  • 2005.12.07 Wednesday
  • 22:07

オーダーメイド

黄桜酒造様

6本の酒瓶が入る木箱をご注文いただきました。ありがとうございました。


ついでにこないだいただいた注文の中で、美容師さんの大切なハサミ入れをご注文いただきました。ご友人にプレゼントするとかでいつも以上に丁寧に作らせていただきました。


>>オーダーメイドのことなら
  • 2005.12.07 Wednesday
  • 22:02

オーダーメイド

温泉ブーム!?ゲルマニウム温浴用木箱の注文が増えてます




ゲルマニウム温浴用セットの木箱です。
写真は、『秋田命泉 玉川の鉱石』さんの専用のひのき箱です。この大きな箱もスライド出来るようになっており中に入れた物が取り出し可能です。このところ非常にこの箱の受注が増えています。メーカーが多くありますのでいろいろなタイプの箱を作っています。

>>詳しくはこちら
  • 2005.12.07 Wednesday
  • 21:41

-

にこにこボックス収納箱

にこにこボックス
大好評のにこにこボックス収納箱です。桐で作ってますので組み立ても簡単です。>>詳しくはオーダーメイドのページをご覧下さい
  • 2005.11.15 Tuesday
  • 04:04

オーダーメイド

ガーデニング用木箱


ガーデニング用木箱です。
  • 2005.11.15 Tuesday
  • 03:51

お知らせ

ブログ開始しました


皆様からのオーダーメイド情報や木箱に関するご質問などにお答えしたいと思います。 巣箱なんかをお庭に設置して見ませんか?
詳しくは >>木箱やドットコムホームページ
  • 2005.11.10 Thursday
  • 03:55