木箱屋ブログ TOP

木箱屋.com


木箱屋.comオンラインショップ

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

お客様からのお写真

巣箱がこんなに素敵に変身しました

先日野鳥用巣箱Aをご注文頂いたのですが巣箱としては使用されず
ディスプレイ用としてご使用されるということで背中板部分は
三角にカットしまして製作させて頂きました楽しい
ディスプレイ後のお写真を送って頂けるとお聞きしておりましたので
巣箱がどんな感じで使用されるのかとても楽しみに待っていました♪
昨日、早速メールとお写真を送って頂きましたのでご紹介させて頂きますカメラ

お世話になっております。
先日巣箱をお願いしました神戸のMです。
急な注文にも早急のご対応をありがとうございました。

ディスプレイしました写真を送らせて頂きます。
場所はカーディーラーのネッツトヨタ様の14店舗です。
主にお客様をお迎えする入口や商談スペースに四季を通じて
ディスプレイします。
今回は木の良い香りと綺麗な巣箱で好評でした。
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
秋になり夏の疲れが出て来る頃と思います。
皆様お体に気をつけてますますご活躍下さいませ。














とても素敵な巣箱に大変身してしまってビックリしましたビックリ
枝と巣箱で小さな自然が感じられ秋らしくてとても素敵ですね。
巣箱は木に取付けるだけでなくこんな素敵な使用方法もあるのだと
大変勉強になりました。
ディスプレイとして使用中ですが今後不要になった時は野鳥用巣箱
としてもきちんとご使用は出来ますので野鳥の為に活用して
頂けるとうれしいですハート
素敵なお写真をたくさん頂きまして本当にありがとうございました
おじぎ
  • 2014.09.18 Thursday
  • 09:49